プロフィール
bey
bey
店舗情報
カルチャーハウスBEY
修理もできるパソコン教室「パソコン応援団!」
駄菓子販売「まぜごはん」

地図はこちら
JR曽根駅の南側、徒歩約8分
はりま自動車教習所西
春日野高層県住西側
駐車場 3台 あります。
お問合せはこちら
QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
クリック

Office Bey パソコン応援団!

「まちの寺子屋」ベイ ショップ「まぜごはん」

パステル和アート ワークショップ&体験

2011年06月30日

パステル和アート ワークショップ&体験

参加者のみなさまの作品です。

カルチャーハウスBEYで、ゆかおさんによります
「パステル和アート ワークショップ&体験」が行われました。

ゆかおさんのとっても上手なエスコートで
みなさん、楽しく・素敵な絵を描かれていました。

不思議ですね、パステルアートって・・・

指でくるくるしながら描くからでしょうか?
指先の“ツボ”でも刺激されるのでしょうか?
いえいえ、いちばんは「ゆかおさんのほめ言葉」です!

とっても癒し効果があるようです。

やってみたい方は、ブログサイドバーからお問い合わせください。




同じカテゴリー(カルチャーハウス)の記事画像
パッチワーク教室
パッチワーク教室
相生市制施行70周年
カラータイプ診断
天使の着ぐるみ
店舗情報更新!
同じカテゴリー(カルチャーハウス)の記事
 パッチワーク教室 (2013-02-24 18:21)
 パッチワーク教室 (2013-02-05 20:57)
 相生市制施行70周年 (2012-09-06 20:43)
 カラータイプ診断 (2012-08-30 20:24)
 天使の着ぐるみ (2012-07-18 16:26)
 店舗情報更新! (2011-08-13 15:54)

この記事へのコメント
昨日は、館長様をはじめ皆様にご参加頂き有難うございました。

パステル和アートは、描くうちにホントに不思議と笑顔になって、心が開放されていくのがわかります。

上手に描こうと思わなくていいんです。描いてる経過を楽しんで欲しい。

その時、縁あって出会った人同士、一緒に同じ時間を共有できるって素晴らしいですね。

わたしは、いつも皆さんから
「こころを癒されています。」

ご縁を楽しみにしております。
Posted by ゆかおちゃん at 2011年06月30日 21:52
いい仕事ですね。

ゆかおさんのその心構えが素晴らしいです。
Posted by bey at 2011年07月03日 11:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。