プロフィール
bey
bey
店舗情報
カルチャーハウスBEY
修理もできるパソコン教室「パソコン応援団!」
駄菓子販売「まぜごはん」

地図はこちら
JR曽根駅の南側、徒歩約8分
はりま自動車教習所西
春日野高層県住西側
駐車場 3台 あります。
お問合せはこちら
QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
クリック

Office Bey パソコン応援団!

「まちの寺子屋」ベイ ショップ「まぜごはん」

歩く!

2012年10月15日

ウォーキングを初めて、1か月!

息子に「ヒマなんやな~」と言われました。

ヒマで歩いてるわけじゃありません。
「忙しい」から歩いているんです。

「忙しい」という字は、「心」を「亡くす」と書きます。
「忙しく」していると、自分を見失ってしまいます。
私は、今、自分のために歩いています。

自分の足で歩いてます。

お気に入りの音楽を聴きながら、
お気に入りのiPhoneで写真を撮りながら、
まわりの景色・空気・空・風…、自然を感じながら、
楽しみながら、歩いてます。

仕事柄、一日中、パソコンの前に座りっぱなしということもあります。
身体によくないですよね?

1回30分ほどのウォーキング。
今のところ、ダイエット効果はありませんが、(-_-;)
心のダイエットはできてます。

歩いていると、詩人になったりもします。

「歩く」

車だと、「細い道」は、怖い

自転車だと、「登り坂」は、イヤ

でも、「歩く」と、「細い道」でもいろんなものを発見!

「歩く」と、「登り坂」も楽しい!!

「歩く」と、心が軽くなる

身も軽くなるといいな


歩く!



同じカテゴリー(フォト日記)の記事画像
強風、注意!
昨日のさくらと今日のさくら
昨日のさくらと今日のさくら
今日の桜‼
今日の桜‼
桜の定点観測!
同じカテゴリー(フォト日記)の記事
 強風、注意! (2013-04-07 13:22)
 昨日のさくらと今日のさくら (2013-03-28 19:45)
 昨日のさくらと今日のさくら (2013-03-26 20:07)
 今日の桜‼ (2013-03-24 18:00)
 今日の桜‼ (2013-03-23 20:49)
 桜の定点観測! (2013-03-19 19:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。