プロフィール
bey
bey
店舗情報
カルチャーハウスBEY
修理もできるパソコン教室「パソコン応援団!」
駄菓子販売「まぜごはん」

地図はこちら
JR曽根駅の南側、徒歩約8分
はりま自動車教習所西
春日野高層県住西側
駐車場 3台 あります。
お問合せはこちら
QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
クリック

Office Bey パソコン応援団!

「まちの寺子屋」ベイ ショップ「まぜごはん」

beyさんぽ

2012年09月06日

実は、今週初めからウォーキングをはじめました。

iPhone持って、散歩気分で楽しんでます。

できれば、毎日最低30分は歩こうと思ってます。♪٩( ´◡` )( ´◡` )۶

散歩しながら撮った写真です。

beyさんぽ

beyさんぽ

スマホに「歩いた記録」も残せます。
beyさんぽ

同じカテゴリー(フォト日記)の記事画像
強風、注意!
昨日のさくらと今日のさくら
昨日のさくらと今日のさくら
今日の桜‼
今日の桜‼
桜の定点観測!
同じカテゴリー(フォト日記)の記事
 強風、注意! (2013-04-07 13:22)
 昨日のさくらと今日のさくら (2013-03-28 19:45)
 昨日のさくらと今日のさくら (2013-03-26 20:07)
 今日の桜‼ (2013-03-24 18:00)
 今日の桜‼ (2013-03-23 20:49)
 桜の定点観測! (2013-03-19 19:20)

この記事へのコメント
散歩、楽しいでしょ~ね
私も朝、”まんまんちゃんあ~!(-m-)” (笑)しがてら、近所歩いてます。紅色の花、甘くて良い匂いしてなかったですか?

自然って条件が整えば、咲いたり萎んだり・・
歩いてると、時にぶつかりそう、こけそう、変なもの踏みそうになるけれど、気づかされる事一杯です。

そうそう、遠足とかしたらどうですか?
高砂はもちろん、的形にも駅からそんなに遠くない、ゆっくり歩いても1時間もあったら登れるかなって距離に、高さに里山があるし、その途中に小さなお地蔵さまがありますし。
的形の山なら案内出来るかな。
高砂の方なら道がしっかりした山?運動公園でしたっけ?があると思うし、そこで天体観測会みたいなことをするのも、いっそみんなで星の子科学館に行って、刺さる様な星空を見るのもきっときっと良い思い出になるだろうなぁって思います。
Posted by rumii at 2012年09月11日 15:50
rumiiさま
コメント、ありがとうございます。
「遠足」いいですね。もう少し涼しくなったら、日笠山へでも行きましょうか?
Posted by bey at 2012年09月15日 20:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。