プロフィール
bey
bey
店舗情報
カルチャーハウスBEY
修理もできるパソコン教室「パソコン応援団!」
駄菓子販売「まぜごはん」

地図はこちら
JR曽根駅の南側、徒歩約8分
はりま自動車教習所西
春日野高層県住西側
駐車場 3台 あります。
お問合せはこちら
QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
クリック

Office Bey パソコン応援団!

「まちの寺子屋」ベイ ショップ「まぜごはん」

ブログカフェ in 高砂

2010年07月14日

ブログカフェ in 高砂
ブログカフェ in 高砂

ただいまより開店しま~す!


本日の参加者は…ponzuさんkirokaさんままごとさんしなのさん
            タローの母さん・とらちゃん

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【 本日のメニュー 】

①写真の加工
 フリーソフト「JTrim」を使って写真加工
  ・トリミング
  ・リサイズ
  ・明るさ調整
  ・文字入れ
  ・切り抜き(円形・ぼかし)
  ・枠を付ける などなど
           ブログを開いていない方も楽しめる内容です。

②ブログの素朴な疑問

さ~あて、今日はどこまで疑問にお答えできるでしょうか?
 






同じカテゴリー(ブログカフェ)の記事画像
『ブログカフェin 高砂』開催!
ブログカフェ in 高砂、開催!
ブログカフェ in 高砂、開催!
計画停電
ブログカフェ in 高砂、開催!
ブログカフェ in 高砂 ご案内
同じカテゴリー(ブログカフェ)の記事
 『ブログカフェin 高砂』開催! (2012-11-13 18:02)
 ブログカフェ in 高砂、開催! (2012-10-14 19:02)
 ブログカフェ in 高砂、開催! (2012-09-18 17:20)
 計画停電 (2012-06-26 16:14)
 ブログカフェ in 高砂、開催! (2012-06-19 19:09)
 ブログカフェ in 高砂 ご案内 (2012-05-12 19:54)

この記事へのコメント
今日は有難うございました。
出来なかった事、やっと覚えられたかも?時間かかりますね。
来月も宜しくで~す(^_-)-☆
Posted by ポンズ at 2010年07月14日 21:00
こんにちは~。
昨日は、ありがとうございました~m( )m。

雑談も出来たので、脳がパニックにならずに
とってもリラックスしました ヽ(´▽`)/

月1回、同窓会気分です f(´▽`;)エヘッ
あ。習った事は、ちゃんと覚えてますよ~*^^*
Posted by ままごと at 2010年07月15日 10:16
楽しんでいただけてよかったです。
パソコン教室とはまた違った楽しみ方ができますね。これからもよろしくお願いしま~す。
   ≪M28号≫
Posted by bey at 2010年07月15日 11:26
昨日は内容が濃くて頭爆発寸前でしたが、とっても楽しく過ごせました。
次回からも参加したいと思います。
仕事終わり次第かけつけます。
意外と近かったので良かったです。
美味しいコーヒーとお茶ご馳走様でした。
(^人^)感謝♪
Posted by しなのしなの at 2010年07月15日 20:31
ありがとうございました。
これからも、宜しくお願いします。
Posted by kirokakiroka at 2010年07月17日 10:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。