プロフィール
bey
bey
店舗情報
カルチャーハウスBEY
修理もできるパソコン教室「パソコン応援団!」
駄菓子販売「まぜごはん」

地図はこちら
JR曽根駅の南側、徒歩約8分
はりま自動車教習所西
春日野高層県住西側
駐車場 3台 あります。
お問合せはこちら
QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
クリック

Office Bey パソコン応援団!

「まちの寺子屋」ベイ ショップ「まぜごはん」

☆パソコン水彩画☆

2010年05月15日

☆パソコン水彩画☆
永澤寺


☆パソコン水彩画☆
シドニーの海


☆パソコン水彩画☆

かっぱ橋

(パソコン応援団!受講生N様の作品をJTrimで加工しました。)


  パソコンで水彩画を描いてみませんか?

  「でも、絵心がないから…」なんて思っている方!

  パソコン水彩画なら大丈夫。

  構図は、写真の輪郭をソフトが自動で読み取ってくれるので、

  あとは、「塗り絵」感覚で楽しめます。

  一度、体験してみませんか?

パソコン水彩画が楽しめるパソコン教室 → パソコン応援団!



同じカテゴリー(パソコン教室)の記事画像
Facebookページ
ワードで「オリジナル一筆箋」
Windows8パソコン  3台!
任務完了!
ワードで「花菖蒲」
自炊のススメ!
同じカテゴリー(パソコン教室)の記事
 Facebookページ (2013-10-30 00:00)
 ワードで「オリジナル一筆箋」 (2013-07-14 09:59)
 Windows8パソコン 3台! (2013-07-14 09:53)
 任務完了! (2013-06-19 18:55)
 ワードで「花菖蒲」 (2013-06-12 17:51)
 自炊のススメ! (2013-05-09 19:53)

この記事へのコメント
水彩画、眼をみはりました!!私気が多いせいか(ワードで絵もまだ覚えきれないのに)こんな素敵な画を観ると、気持ちがゆれます。
Posted by タローの母 at 2010年05月16日 10:09
同じ教室で稽古していますが、手の運びがすばらしいです。何時も感心しています。Nさんのようにできるかしら!!私も、絵を 今度水彩画にと思っています・・・本当にすばらしいですNさん 拍手・・・
Posted by スイトピー at 2010年05月16日 12:15
いつもながら、凄いです!!一度、描いていらっしゃる所観たいです。
私は挫折しましたから(^_^;)
Posted by ポンズ at 2010年05月16日 16:04
みなさま、コメントありがとうございます。
「パソコン絵画」は、ホント、奥が深くていろんな楽しみ方ができます。いろいろな方の作品・作成風景に触れるのはとてもいい刺激になりますね。
       ≪M28号≫
Posted by bey at 2010年05月17日 13:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。