プロフィール
bey
bey
店舗情報
カルチャーハウスBEY
修理もできるパソコン教室「パソコン応援団!」
駄菓子販売「まぜごはん」

地図はこちら
JR曽根駅の南側、徒歩約8分
はりま自動車教習所西
春日野高層県住西側
駐車場 3台 あります。
お問合せはこちら
QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
クリック

Office Bey パソコン応援団!

「まちの寺子屋」ベイ ショップ「まぜごはん」

☆バラの花束~七変化☆

2010年04月05日

☆バラの花束~七変化☆


「ワードでお絵かき」
   ワードの描画機能を使って描いた絵です。
   今日の作品は「バラの花束」
   ひとつ作成した絵をいろんな風にアレンジされています。
   こうして作成した絵は、
   メールに貼りつけたり、
   ケータイの待ち受けにしたり、
   アニメーションにしたり…。
   いろんな利用ができますよ。    ≪M28号≫

「ワードでお絵かき」ができるパソコン教室 → パソコン応援団!



同じカテゴリー(パソコン教室)の記事画像
Facebookページ
ワードで「オリジナル一筆箋」
Windows8パソコン  3台!
任務完了!
ワードで「花菖蒲」
自炊のススメ!
同じカテゴリー(パソコン教室)の記事
 Facebookページ (2013-10-30 00:00)
 ワードで「オリジナル一筆箋」 (2013-07-14 09:59)
 Windows8パソコン 3台! (2013-07-14 09:53)
 任務完了! (2013-06-19 18:55)
 ワードで「花菖蒲」 (2013-06-12 17:51)
 自炊のススメ! (2013-05-09 19:53)

この記事へのコメント
ワードでのバラ色々の額に入って私もほしいです・・・家に飾っておきたいですね。  私も書いて孫にまた、友達に、送信しました!!喜んでもらいました。クッキと一緒にお茶でもと書き込んで・・・フフフ  また桜ほとんどできましたが、次回教室で、見ていただいてからにします・・・私のパソコンではできないことがありますので・・・・・
Posted by スイトピー at 2010年04月09日 17:07
スイートピーさん、コメントありがとうございます。

いろんなバラの花束があって楽しいです。
Posted by ≪M28号≫ at 2010年04月10日 17:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。