プロフィール
bey
bey
店舗情報
カルチャーハウスBEY
修理もできるパソコン教室「パソコン応援団!」
駄菓子販売「まぜごはん」

地図はこちら
JR曽根駅の南側、徒歩約8分
はりま自動車教習所西
春日野高層県住西側
駐車場 3台 あります。
お問合せはこちら
QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
クリック

Office Bey パソコン応援団!

「まちの寺子屋」ベイ ショップ「まぜごはん」

トライやるウイーク最終日:カラーセラピー

2009年11月13日

今日はトライやるウイーク最終日。
午前中は「カラーセラピー」の講義で、色のお勉強です。
色にも一つ一つ意味があり、メッセージがあることを学びました。
一人ひとり好きな色6色で与えられた用紙の中の円 を塗りつぶしてゆきます。
塗り終わったら塗りつぶしていった順番やそれぞれの場所の色でその人の診断に入ります。
上段の円は未来を、中断は左から性格・現状・対人関係を下段は過去を表わします。
参加した生徒たちも自分の診断結果に喜んだり、驚いたり、楽しく受けることができました。
午後からはトレンドカラーの講習でした。
そのあと、最終行事として生徒たちは年賀状をパソコンで作成しました。
最後に、この5日間で学校では学べない沢山のことを経験することができ、楽しかったですと言ってくれたことがとても嬉しかったです。
今回学んだことを参考に、1日でも早く自分の将来の道を見つけ出し、頑張ってほしいです。


 トライやるウイーク最終日:カラーセラピー


同じカテゴリー(カルチャーハウス)の記事画像
パッチワーク教室
パッチワーク教室
相生市制施行70周年
カラータイプ診断
天使の着ぐるみ
店舗情報更新!
同じカテゴリー(カルチャーハウス)の記事
 パッチワーク教室 (2013-02-24 18:21)
 パッチワーク教室 (2013-02-05 20:57)
 相生市制施行70周年 (2012-09-06 20:43)
 カラータイプ診断 (2012-08-30 20:24)
 天使の着ぐるみ (2012-07-18 16:26)
 店舗情報更新! (2011-08-13 15:54)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。